2021年7月7日水曜日

電磁波とアーシング

An Electoromagnetic wave & Earthing Workshop
天王山テニスクラブで、「電磁波とアーシング1日WS」へ、 by イオさん
PCから離れていても通電すし、机の上の電場が高い

ほとんどの靴底にはプラスチックを使っているので、アーシングはできない
ので、時々でも草履か下駄、か裸足になろう


お昼はカレー2種、
おが屑が入った箱で、お皿の汚れを落としてから、洗い場へ
おが屑は何度も使えるそうだ


今回使った電磁波測定器、
電場と磁場、マイクロウエーブ、低周波(?)なども計れる。3万3千円くらい



屋上に電波塔が立ったマンションに暮らす家族の体の症状


同上
地元左京区でもそのようなマンションがあり、
みな引っ越した幽霊マンションがあるという



電車で電磁波の多い車両
窓際が高い


飛行機内で電磁波の多い座席
中央青が多い、後部座席の緑が少ない、前部ファーストクラスは一番少ない!
こちらも窓際が高い

いつも充電しながらPCを使っていたのを、見るときは電源切り、外出とき充電するように。
狭いアパートだけど、寝るとき頭から、なるべくコンセントにつながる機器を窓際へ移動
あと大物は冷蔵庫だけど、アースを取るのは大変・・

盛りだくさん過ぎて、理解できてないので、ぜひ各自調べてくださ~い。