2024年7月3日水曜日

ロハレス、古い街並み


このように、いろいろな区画に違った家々が、たくさん並んでいる
バレンシアからアンダルシアあたりまでそうなのかも。。?
半分以上はイギリス人で、後は日差しを求めてくる他のヨーロッパ人。
別荘にしている人が多いが、移住している人もいる。

でも、日本より多分低価格
3寝室で1000−2000万円くらいも多いよ。
でも新興住宅地のようで、退屈だけど。


近くのロハレスへ、壁画が多い古い街並み
性暴力にさらされて。。


真ん中を切っているので、このような日陰が。。


ロハレス博物館で、子どもたちの絵の展示会開催中





ロハレス博物館


植民地にしていた南米からの収奪品あれこれ


道端のカフェ



哲学的な詩が。。



夜9時半から、公園で吹奏楽コンサート
長いシェスタのち、夜も長い


古い柳の木


ここは、もと鍛冶屋だったのかな?